よくあるご質問

ライブなどのステージイベントはどこでやっているのですか?

A.第一体育館というところを「メインステージ」として、ゲストアーティストや有志バンドによるライブを開催しています。
第一体育館は少し分かりにくい場所にあるので、以下の簡単な地図をご参考ください!正門を入って模擬店に沿って道を進むと、時計がたっているT字路に差し掛かります。そのT字路を左に曲がると、すぐに階段が見えるので、階段を降ります。降りてすぐ目の前に建物(大学会館と第2食堂)が見えますが、その建物を左に曲がって迂回します。そして奥に見える建物が第一体育館、つまりメインステージです。学祭当日はテントを設営しますので、分かりやすくなっています!




メインステージとサブステージってなんですか?

A.簡単に言うと、メインステージは第一体育館内での屋内ライブ、サブステージは屋外ライブです。
メインステージではスケジュールを組んで、ゲストアーティストや有志バンドによる演奏等を開催しています。
一方、サブステージはダンス部、フォークソング部、軽音楽部、ジャズ研究会の4つの部が、それぞれのスペースでライブを開催して学祭を盛り上げてくれます!つまり、サブステージは4か所で開催されるのです。


お問合せ先

総合

fumonsai@gmail.com

風紋祭に関するお問合せは上記のメールアドレスへお願いします。
件名はお忘れなくご記入ください。


inserted by FC2 system